いくつかの脂肪燃焼方法を学び、90日間を守り、体脂肪を5%減らします

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかの脂肪燃焼方法を学び、90日間を守り、体脂肪を5%減らします


多くの肥満の人は体重を減らしたいと思っていますが、どこから始めればよいのかわかりません。彼らは減量にはダイエットが必要であることを知っているだけです。ダイエットはカロリー摂取量を制御し、果物と野菜だけを食べることです。


消脂運動

しかし、この方法はもっと極端です。多くの場合、数日以内に食べ過ぎになり、筋肉も失われ、脂肪になりやすい体格があなたをひいきにし、あなたの体がリバウンドします。


減量するには、科学的な減量方法を選択する必要があります。減量のためのダイエットは信頼できません。私たちはそれから学ぶ必要があります!科学的に体重を減らし、リバウンドせずに体重を減らす方法は?


體脂計算

あなたを完璧な姿にしてください!


食べる順番を変えてください。


多くの人が家族と一緒に食事をしますが、うるさくなり、脂肪を減らしたいものを作ることもできません。現時点では、柔軟に食事の順番を調整するだけでカロリー摂取量をコントロールできます。空腹感を抑え、食事の摂取量を抑えるという目的を達成するために、食事の前にコップ一杯の水を飲んでください。食事はカロリー摂取量を40〜60kcal減らすことができます。


スープを飲んだり、食事の前に果物を食べたりしないでください。腸と胃を支えないように、食事の前にのみ食べてください。食べるときは、まず高繊維、低カロリーの野菜を食べ、満腹感を高めることができる野菜をもう少し食べてから、後で高カロリーの食べ物を食べて、高カロリーの食べ物の摂取量を減らします。主食は食べることができます。通常より30少ないカロリーの%、炭水化物の摂取量を減らします。


方法2、ゆっくり噛む、無差別に飲み込まないでください。


調査によると、食べるのが速すぎる人は、ゆっくり噛む人よりも食後に10%以上多くの食物を食べることになります。胃や腸も膨張しやすく、食物の吸収と消費に役立ちません。


食事をするときは、ゆっくりと噛む必要があります.20分の食事は、脳が時間内に満腹の信号を受信し、食べ過ぎを防ぐことができます。食事の前に80%満腹にすることをお勧めします。また、食事やサポートをしてはいけません。


毎日1時間の運動を維持してください。


運動は筋肉を活性化し、細胞の再生を促進し、自分の体重を強化し、身体活動の代謝を促進して、より早く体重を減らすことができます。


フィットネストレーニングを排除するものではありません。水泳、サイクリング、スクエアダンス、バドミントン、卓球などのトレーニングを選択するなど、継続するモチベーションが得られるように、スポーツの趣味を育て、より興味のあるスポーツを選択する必要があります。毎日1時間運動します。、脂肪燃焼の効率がとても高いです!


4を練習し、飲むのをやめ、たくさんの水を飲みます。


今日の人々は水を飲むのが好きではなく、飲み物を飲むことを好みます。飲み物のほとんどは高糖質の食品であり、体の血糖値を上げ、脂肪の合成を促進し、体の健康を損ない、皮膚の酸化を促進します。


体重を減らしたい場合は、体の循環を確保し、脂肪の代謝を促進し、ゴミや老廃物の蓄積を避け、健康と体の維持に役立つように、毎日飲酒をやめて2Lの水を追加する必要があります形で!


Website:


体重を減らすためのどのような良い方法があなたの脂肪を減らすことができますか?


脂肪燃焼を加速して体重を早く減らす7つの方法!


体重を減らすための永続的な4つの科学的研究方法、45日で10ポンドを失う

PR